2010年05月21日

RTLのテレビ




RTLのテレビは、(旧RTLのプラス)拡大人口センターでドイツの商業テレビ局ケーブルテレビや衛星のDVB - T(デジタルビデオ放送 - 地上と一緒にを介して配布)です。これは、RTLグループに属している、市場シェアの面では、ドイツ最大の民間の自由への空気の放送を。
これは、放送E7はは(システムB、色PAL)のルクセンブルグで、最初では約理論聴衆していた1984年1月2日17時27からVHFチャンネルで始まった。 20。 1988年まで、ときに、ケルン、ドイツ本社を移転、それはルクセンブルクベースステーションと考えられた。
スピンオフラジオルクセンブルクのドイツ語版のRTLは低予算と早期ホストの多くは、単に自分たちのラジオ形式のバージョンをテレビに適応提示始めた。 1つの初期の成功は、クイズ番組"アインタグウィー寝台のanderer"(いいえその他同様日)において、候補者が休日のため、競合いた。
RTLのプラス有名初期の頃の低予算の映画とアメリカのプログラムを表示するためだった。当時はあまり意味がない2番の商業放送、:ケーブルで限られた観客の新たなチャネルを見ることができる、多くのドイツ人たちの隣人にルクセンブルクから奇妙な新しいチャネルを見に行くにつながったの効果でした。
その時にRTLはケルンと、見返りに移動、変更されたすべての権利を地上の周波数で放送を受信しました。同年、RTLは一流のトランスファーならびに-ブンデスリーガに最初の実行権を取得しました。取引はキャノン、当時ハイランダーのような映画で成功し、1年後にされた、ユニバーサルスタジオで、最終的にチャネルのより高プロファイルの映画を提供した。
もっと多くの人々はすぐにも有名な神経質な自分の作品になったチャネルを見始めた。 RTLは悪名高い毎週土曜日の夜70ソフトコアポルノを表示するための11.00 [編集]を必要としていた。
それは90年代初め。[編集は、現在のスローガン入力]に必要な"マインのRTL"は私のRTLを意味するのマーケットリーダーとなった。
それは今もRTLの二、スーパーRTLの、VOXのとn -テレビを含むRTLグループのドイツのテレビ局の主なチャンネルです。
posted by ざんき at 08:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 07:36
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 08:10
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 02:29
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 05:39
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 19:01
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。